見出し画像

すべての始まりにチンポが在った


君は『チンポ』を信じるか━━━━━━?




・帰還。

・残業a.k.a.魂の殺人。

・午前中はめちゃくちゃカレーの口だったんだけど、昼休み直前にアルティメット・トラブルが発生し、ランチをズラして部署全員でトラブルの対処へ。

・マジでこんなんばっかだぜ。

・かなり遅めの昼飯は弁当屋さんで特盛弁当×2。腹パンッパンになった。もうなにもしたくない。

・上記のアルティメットにより日常業務に支障をきたし、来週に持ち越すか魂の殺人かの2択を迫られる。

・肉を切らせて骨を断つ戦法で鬼の残業。せっかくの連休にモヤモヤしたくないからね。ボケ。

・そんなこんなで戦場より生還。ぶっ殺してやったぜオイ❗️

・カレーの口は完全にどっかいっちまった。土日のどっかでまた来るだろ。波が。

・そんな感じっす。マジのマジのマジにお疲れ様っす。

・チンポ。




そんだけ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?