見出し画像

溜めに溜めたfrustration


・パッと開放したいぜmasturbation

・もしくはリラクゼーション。

・90分2万くらいの。

・ヌキ有りの。




・元気?

・今日はもうホンマにアカン日で、ヤニのペースがエゲツなかった。気ぃ狂ってしまう。

・書くことがないっていうか、書いていいことがないっていうか、どうしようね❓ って感じ。

・今日あったイイことといえば、別部署の兄さんと興奮できる乳輪のデカさはどの程度が上限かでバリ盛り上がったことかな。

・下ネタ話してるだけで定時になって欲しくてワロタ。

・てか今日の夕飯どうする?(⁉️)

・心がしんどいときほどしっかりメシ食わにゃならんのだけど、そのしっかりしたメシを作る気力がないというこの、ままならなさ。

・ひと月くらいのモラトリアムが欲しい。




そんだけ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?