見出し画像

お好み焼きにルールは無ぇ。



・2枚目焼いてる間にパシャリ。

・卵を多めに入れたこともあって前回よりふっくらと焼き上がって、とても美味い。

・薄力粉とか要りません。

・卵と片栗粉とキャベツがあればどうにでもなります。

・ピザ用チーズと豚こまがあるとなお良し。

・腹減りすぎてストックするつもりが3枚全部食い切っちゃいそう。助けて━━━。




・昼にココイチ行った。

・メシのハナシばっかだな。

・悪いか❓

・昼にたくさん食うと午後とんでもなく眠たくなるので程よくセーブするのが常。

・でもお腹空いてたからたくさん食べちゃった。

・照。

・パリパリチキン、美味えよな。

・パリッとした衣に、ほわっほわの肉。コレが欲しかったのよコレが〜。

・まぁ本当に欲しいのは手仕込みササミなんだけども。

・壱番屋が恒常メニューにするまで延々と言い続けるからな。

・『覚悟』をしろ。

・あとまたメシのハナシになるんだけど、毎日のサラダ類、結局そのまま使えるタイプの既に出来上がったサラダパックに行き着いた。

・「切るのめんどいし用意すんの楽だしこれでいいじゃん」→「野菜ひと玉買って切ったほうが安上がりじゃん」→「切るのメンドクセーな」の流れで結局ですわ。

・結局これがジャスティスなんだよな。『切る』という調理工程がメンドクセーのなんの。

・あと塩揉みとかもメンドクセーよな。やってられんてこんなん。

・サラダを食いたければ、そのまま使えるタイプを買え。




そんだけ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?