見出し画像

夜中に いきなりさ


キャベツ粗みじん切りし始めたらどうする?




・オッス〜。

・元気?

・オレが「元気?」と聞くときは、大抵オレが元気じゃないときです。

・で、元気?

・オレはバカ高え自動車税に憤ってるよん♪

・殺すぞマジで。




・朝まではお好み焼き食べたいなぁと思ってたのに、労働が終わりにさしかかる頃にゃ、そうでもないかも……となってきた。

・昨晩にケツ引っ叩いてキャベツ仕込んでたのに。

・肉も解凍しちゃってるのに。

・今めっちゃポモドーロ食いたいッス。

・ダメっすか?

・パスタ湯掻いちゃ、ダメっすか?

・しかもポモドーロには欠かせない揚げナスが無いんスけど、イイっすか。湯掻いちゃっても。

・ポモドっちゃってもイイっすかって聞いてんの。

・あーーーもううるさい。

・うるさいうるさい。うるさぁ〜〜〜〜いっ(CV.釘宮理恵)




・ちなみにお好み焼き3枚分くらいは作れそうなくらいにキャベツが余ってた。もちろん全部切り殺したった。

・お好み焼きのストックがあると嬉しいよな。粉物って特に切ったり焼いたりの準備の手間がさ。

・別に粉物に限らねえか。

・粉物に限らねえッス。

・解散。

・まぁ明日にでも作ろうよ。そしたら明日帰宅してからやることなんて材料混ぜるだけだもの。

・そうやって生きていく。

・これが生活なんだよな。

・過去の自分に助けられ、未来の自分を助ける。

・そうやって巡ってんだよ。オレたちは。

・でも自動車税に関しては何がどうオレの助けになってんだよ。なぁ。

・この金はどこに届いて何に使われてんだよ。

・なぁ。

・こんな、バカのひとつ覚えみてーに税金税金って。

・オイ。

・おかしいと思いませんか❗️ ねぇ❗️❗️❗️

・オイ❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️




そんだけ。

夏のボーナスまでもう少しだぜ大将。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?