見出し画像

くちンなかを甘ったるくしたいんだよォ〜


買いもん行くど❗️ って昨日言ったような言ってないような気がするけど行きませんでした。

これにはちゃんとした理由があって、冷蔵庫ん中にあるもんでやりくりせぇとお天道様よりお告げを頂戴したためです。

生意気言ってんじゃねぇよちょっと偉いからってよ(豹変)




甘いもん、食べた〜い。

具体的には赤福とかハーブスのミルクレープとか、食べた〜い。

今日はほとんどオベンキョ・デイだったので、もう糖分が足りねーの。

ちなみにオベンキョはぜ〜んぜん捗らなかった。

ムラムラしてしゃーない。

オレのバカちんな脳みそじゃ難しすぎる。

まぁそんなんどうだっていいんだよ。

甘いもん食べて〜の。

今週の生きる目的決まったな。

土曜日にシティへ赴いて食べ歩き、やるぞ。

節約とかうるせ〜よ。知らね〜よ。

パフェとか大判焼きとか食べて〜よ。

家ん中、菓子類がゼロなので飢えに飢えている。

昨日の予定じゃカレーの具材買うついでにお菓子とか買って放課後ティータイムするはずだったんだけど。

まぁいいや。

楽しみは今週の土曜までとっとくべ。

にしてもマジでわからんぜ、資格の勉強。

オレに数学扱わせるんじゃねーよ。

バカ。

バカはオレか。

…………。




カレー食いたい欲はまだ収まってないけど具材がねーので、レトルトのヤツで紛らわせますわ。

米1合分の量しか入ってないけどオレはこいつで3合喰らうからな。
米あればあるだけ食ったるからな。

冷蔵庫に反して冷凍庫が寂しくなってきている。
あんだけあった餃子がもう残り1パックしかない。
参ったね。

家賃の次に食費がかかるってのが相場らしい。
オレんところトントンどころか時々上回っちゃうんスけど。
なんで❓

食う量減ってるのか増えてるのかももうよくわからんぜ。
でも体重は減り続けてんだよな。
なんでだよ❓

そんだけ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?