見出し画像

オレは歩くデパート。


・香水を変えてみた。

・夏に備えて柑橘系にしようと注文したらミスって違う香りのやつが届いた。

・めっちゃデパート。

・デパートの化粧品エリア。デコルテからふんわりデパートが香る。

・………………合わんかも。




・連休明けってのは大抵クソがクソほど溜まってるもんだけど、今日はとびきりクソでした(?)

・来週のと合わせて3つの試験を受けたんだけど、そのうちの2つがちゃんと受かってました。うれぴ〜。

・来週の結果がどうなろうとまぁいいかくらいの心持ちになった。辞めようぜ、職場。

・ゲキンムを終えてメシ買って帰りたかったんだけど、耐えに耐えてコンビニだけ寄って帰宅。冷凍餃子を焼いた。

・昨日まで10本以上残ってたヤニが今日の昼でなくなった。終わりだよもう。

・そんな感じかな。

・チンポ〜(締めのあいさつ)




そんだけ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?