見出し画像

思い立ったが吉日なら❗️


""その日以降はすべて凶日""なんじゃねェのか……❓

(Wow wo!! 釘パンチ Wow wo!! 連発で
ガッツガッツリガッツ どんな夢も食える)





えっ、DOUTOR⁉️

そう、DOUTOR。

ほぼほぼ開店直後にコメダ行ったら、着いた時点で満席だった。

どうなっとる❗️

ので、結局いつものドトール。

でも、なんだかんだだよな。コーヒーすすって、ベーコンエッグかぶりついて、イイ朝だぜ。

予期しない出来事ってのはいつだってワクワクさせてくれンだよな。仕事でもバカデカいトラブル起きると嬉しくなっちゃうもんな。

嘘。

責任が俺にのしかかるタイプのトラブルはNG。
平和が1番。ラブアンドピースだぜ。




どエロいミルクレープ、見て。

買ってきちゃった。我慢できなくて。

ドトール買ってきた時点ではまったく行くつもりなかったんだけど、コーヒーずずっと飲んでるうちにムラムラしてきて、その勢いで買いに行っちゃったね。

我ながらかなり珍しい行動。大体「メンドクセーな」ってズルズル夕方まで過ごしちゃうから。

行ってよかったな。
買ってよかったわ。

バチクソウメーよ……。

あったかい茶も淹れて、今優雅に食いながらこれ書いてます。

今週は3連休なのもあって、金曜日あたりにスシ行きてーなって思ってる。ついでにまたミルクレープも買うつもりでいる。

楽しみ。

まぁ今日はさ、秋天までのんびりしようや。

そんだけ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?