見出し画像

レバニラでもニラレバでもどっちでもいいだろ。



あーもう我慢できないっ❗️

もーーーー無理。

もーーーー耐えられません。

もーーーー買ってきちゃいました。

うるさいうるさいうるさーーーーーい❗️❗️❗️(釘宮理恵)

バーキンを、食べます❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️




・昼は上司っちとメシ。有名な中華チェーン店。

・「レバニラって本当はニラレバが正しいんだよな」と、レバニラ表記のメニューを見ながら言う上司っち。

・もうこれ何回も聞いた。

・レバニラがあるところ行くと絶対にこれ言う。

・何回言うねん。

・「そうなんすねー❗️」が正しい反応だろうし、今までもそうしてきた。

・なのでしっかり「それ言うの何度目スか」と言ってしまいましたぁん。

・オーイェーエー、アハァン。

・「そうだよな、俺も言った覚えあるもん」と笑う上司っち。

・笑い飛ばしてくれる人でよかったなマジで。

・声に出しちゃった瞬間アタマんなかで稲葉浩志がシャウトしたもん。

・『バッコミニケイショォオオオオオオオン❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️』




・元はバカボンだっけ。レバニラ。

・太陽が西から登るのもバカボンだっけ。

・そのうちレバニラみたいに西からライジングサン派も台頭してくるぜ。

・まぁこういうさ、言葉の移り変わりっつーの?

・役不足だの敷居が高い低いだの。

・誤用とされてるものを「言葉は移り変わるものなんだぁ〜〜〜いっ❗️」ってドヤ顔で開き直るやつもうるッッッッせぇ〜〜〜んだけどよ。

・いいじゃん、もう。

・指摘したりすんのさ。

・逐一お耳ピクつかせてたら、疲れちゃうべ。

・スルーしていこまい。

・「ハイそれ誤用〜〜❗️」とか言ってくるボケカスチンポカス野郎は、殴れ。

・うるッッッッッせェ〜〜ンだよ、って。

・ホントうるせーの。

・うるSAY YES。

・迷わずに〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️(発作)




ワッパー1個じゃ足りねー!

オイオイオイ!!!

ワッパー1個じゃ全然足りねーわ!

バーキンさん!!!!

ワッパー1個じゃ物足りなくなっちゃってんスけど!!!!!!!!!!

びっくりした。

そら確かにマクドじゃバーガーセット2個以上がデフォだったけどよ。

ワッパーデッケーからいいかなって、そう思ってたんですぅ。

前回足りた気ぃしてたし。

もしかしてバーキンでもワッパーセット2個買うしかねーのか!?

ワッパーセット2個なんてお前…………。

…………(喜)

そんだけ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?