見出し画像

全てを破壊して勝利を掴む


・試験、終わり。

・ん終わりっ。

・終わりったら、終わりっ。




・試験会場にデッカいヤニスペースがあり、昼休憩中に吸いに行ったら大学生と思しき集団がたむろしていた。

・「あ、こんちゃス❗️w」と灰皿スペースを開けてくれた。ありがと笑 てか彼女にナイショでチューせえへん❓笑

・そんなハッピーなひと幕を享受して午後の死闘へ。

・こういう試験っていつも問題解くまでは余裕ぶっこいてて、解いてる最中と解き終わって帰路に着いてからはもう、絶望感でひったひたになるのが常なんだけど、今日はそんなことなかった。

・なぜなら落ちてようが受かってようがどうでもよくなってしまっているから。

・ようやく長いことやってきたお勉強も区切りがつきましたわ。また魔が刺したらなんかやる。




そんだけ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?