見出し画像

オイ生きてっか⁉️⁉️⁉️



・休日の朝を100とすると、さっきまでの状態は20くらい。

・つまり死にかけてました。




・労働を終えて帰宅して、風呂沸かしたはいいけどあまりにも体調が悪く、1時間ほど仮眠をした。

・体調ワルのときは仮眠をするとちょっとだけ和らぐ。逆に仮眠取ってもアカンときは119にコールしよう。素直に助けを呼べ。

・体内に封印されてた九尾のおかげで35くらいまで持ち直した。持ち直せてるのか?

・手足が痺れ始めたら危険サインだけど、幸いそこまではなかった。

・なんとか風呂に入り、食欲が一切ないものの何か口に入れにゃかんぜってことでサラダを用意した。

・ようやっとる。

・そのサラダも30分くらいかけてようやく食い切るくらいには気分がワルだ。どうしちまったんだよ!

・ホントは今日オレにとって大きなイベントがあったんだけど、その詳細を書く元気が残ってない。

・てかもうチンチンのハナシだけしたいけど、どう?

・チンチンのハナシだけさせてーや。

・ショートコント、シコりすぎて右に曲がったチンポ。

・「天皇陛下万歳❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️」

・以上。




そんだけ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?