見出し画像

タイフーンッ❗️ タイフーンッ❗️


・台風かっつーくらいエゲツない雨風に心も体もメチャメチャにされ、バーガーキングを買って帰ることした。

・我が魂、第二の故郷。

・マッシュルームワッパーが恋しいよ〜ん。




・今日の水曜日感、異常。

・上司っちと昼飯食って、「てかもう帰らね❓笑」「帰りますか❗️笑」みたいな会話をした。

・帰ろうぜ❗️

・てか辞めようぜ❗️

・辞めの旨を伝えたものの、引き継ぐやつどころかそもそも人が入らんので頼むから今年いっぱいまで待ってくれというお願いを頂戴しました。

・そう……。




・ここ最近、あまりにも疲れがひどくてメシ作る気力がない。冷食とかパスタとかで済ませてしまう。

・休日にしかやる気がやってこない。どうしようね。

・明日はそもそも買い物行かないと冷蔵庫になんもねえので、明後日あたりにちゃんと作りたいね。

・頑張るぞ〜。

・エイ、エイ、

・(放屁)




そんだけ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?