見出し画像

Can't stop チンポコプター。


・押忍。

・金曜日。

・酒を、飲む。




・ウィークオブゴールデンの後とはいえとんでもねえ1週間だった。

・メシを作る気力がまるでなく、今日も今日とて冷食でございます。

・食欲はようやく通常通り。肩凝り腰痛はとどまることを知らず。メンタルは見るも無惨な姿に。

・車運転中とか「ア〜〜〜〜❗️ イク❗️」ってひとり叫びながら盛大に放屁かましたりした。助けて欲しい。

・ウンコか屁かの判断がつかないまま気張って屁だった時の安心感な。人気薄のノリさんに賭けて当たった時くらい気持ちいい。

・ほんで明後日いよいよ最後の試験がある。

・メンドクセーな(!?)

・まぁゆる〜くやっていきます。ヒモになりてぇっつってんのになんで資格の勉強なんてしてんだろうな。

・なんでだと思う?

・答えるまで今日は寝かさねェからな。

・kiss…………




そんだけ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?