見出し画像

有言実行の男━━━。



肉用トレー買ったから見て。





仕事帰りの買いもんがいちばんリラックスできるかもしれん。

野菜が安くてイイね。

肉とか餃子とかなんか色々安かったけど事前にメモとったもんしか買いませんでした。

褒めてください。

大人にはそれが必要なんです。

で、野菜大量に買ったはいいんだけどよ。
今日はメシ作りたくねーの。

今日はもう、心身ともにアレなんで、もう、許しておくんなまし〜〜〜〜、って感じ。

つーこって今日は久々のマックを買った。

本当に久しぶりだなお前な。元気しとったかこの野郎。

限定のスモーキーチキンだかなんだかのエルエルセットと単品でバーガーをいくつかね。

今日はジャンクなモン食いてーの。疲れたから。

てか今書いてて思い出したんだけどパスタソース買うの忘れたな。

これはアレね。
そもそもメモとり忘れてただけだから。

ヘーキヘーキ。

今ちゃんとメモとったから。あんま舐めんなよ。

5キロのパスタがあるだけでとりあえず何とかなるからな。

もう残り3キロくらいになってるだろうけど。

毎回テキトーに鷲づかみして鍋にぶち込んでるから減るスピードが予測できない。

誰もオレに追いつけねーンだよ。

ついてこれるか❓ オレの"世界"に。




早速トレーを洗って、肉を解凍しようと思う。

それだけでちょっぴりワクワクするもんだ。

かすかなもんでも日常にイロドリもたせていこうぜ。

そんだけ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?