見出し画像

『うまトマハンバーグ』だぁ!?!?!?



めっちゃ美味いこれ。





・名前は前々から聞いててウメーウメーって話も耳にしてたんだけど、そもそもがこれまで松屋に行ったことがないので、「ほ〜ん」くらいに思ってた。

・てか松屋近くにねぇしな! って思ってたら全然家の近くにあった。

・ヤバ。

・ここに住んでどんだけ経ってんだよ。近所に興味なさすぎるだろオレ。

・つーことで買いに行った。全然徒歩圏内ですがな。改めてヤバ。

・そしてうんまッ。

・評判に違わずうんめぇ。ビビったね。

・ニンニク効いてんのがいいね。ハンバーグも肉肉しい。トマトの酸味とよ〜〜合いますわ。

・ウメェっス。本当に。

・松屋アンタ、牛丼屋さんじゃあないのかい!?

・いやマジうめぇス。満足感が半端じゃあない。

・ちょっとこれ、しばらくリピートしていいスか。

・グルメ細胞が喜んでますわ❗️




そんだけ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?