見出し画像

胃もたれSaturday


昨日調子に乗ってサイヤ人かってくらいバクバクカレー食ったら今日1日ずっと胃もたれする事態になっちまった。

カレーは適量を楽しみましょう。




冷蔵庫からトマト以外の野菜が消えてしまったものの、買い物は明日したい。

朝イチでコメダにでも行って、その帰りにスーパーに寄る流れでやらせていただきたい。

レタスはマストとして、ナスとキャベツも買いてえよな。

ナスの揚げ浸しが食べたいよ。

食欲は今まったく無えけど、ナスの揚げ浸しだけは食いてえ。

頼むから、オレにナスを、食わせてくれねえか……?




そんだけ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?