見出し画像

心臓に流し込む華金BOMB❗️


ブォーイッ テメラ ブォーイキスッ❗️

アワナ ブォーイッ テメラ ブォーイキスッ❗️




・ファッキン疲れた。

・以上、『負』のハナシ終わり。

・これからのフライデーナイトのハナシをしようぜ。

・カレーの口っていうかガッツリしたもんたらふく食いたいの口だったので、先日のオレとの約束通りカレーを買って帰ろうと思います。

・なぜなら、ガッツリしたもんをたらふく食べたいからです。

・カレーに1番合う飲み物、オメーなんだと思うよ。

・ここで「や、カレーは飲み物でつがw」って言うやつはグーいくからな。鼻に。

・シンプルな水だと昔は思ってたんだけど、最近ハイボールがかなり合うんじゃねえかと感じるようになった。

・ハイボールは大抵のメシに合うように出来てる神の飲み物なんだけど、とりわけカレーとの相性はイイんじゃねえの? と思うのオレは。

・ウイスキーの種類とかはここでは問わないでおくわ。わかんねーから。

・王道の角とかブラックニッカとかでいいと思うよ。オレはデュワーズでいかせてもらう。

・カッチカチの氷で冷やしたグラスに1:1の割合で炭酸と混ぜ合わせる最高のハイボール。

・これで幸せにならせていただきますわ?

・手仕込みササミカツ、期間限定らしくて材料なくなり次第終わるそう。

・終わるな❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️

・恒常メニューにしてほしいよマジで。超ウメーんだよマジで。

・ササミカツが終わるまではオレの中のココイチフィーバーが続くはずなので、万枚出すまでは終わらないで欲しい(?)

・そんな感じスね。

・1週間お疲れ様でした。




そんだけ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?