見出し画像

『ティッシュ5パック198円❗️』←最高。


「隣に越してきましたぁ〜ゴンザレスと申しますぅ〜これつまらないものですがご挨拶の品ですぅ〜」

っつってティッシュとかトイレットペーパー渡されるとマジで嬉しくなる。

ティッシュとかトイレットペーパー貰うのがいちばん嬉しいですからね。

何故ならティッシュとかトイレットペーパーが家にたくさんあると嬉しいから。

今後ともよろしくお願いしますねホンマに。

アタシ金曜日の夜はエッグいオナニーでうるさくしちゃいますけどもね。

許してくださいましね。




どこもかしこも年越し特有のチルな雰囲気が漂い始めている。いいね。

年末年始ィ〜❓
ワクワクせんなァ〜。

みたいなこと言った気がするけど、なんだかんだでこの年末の雰囲気は好きだぜ。

スーパー屋さんも薬局屋さんも年末大特価サービスで集客を目論み、そのあっまい匂いに誘われたアタシはカブトムシ。

Yeah。

ティッシュが安くて超嬉しいぜ。

白菜も安いぜ。

豚肉も安い。

イイ。
すごく、イイ。
SO GOOD GOOD BOY。

金曜日はまたまたやるぜミルフィーユ鍋。

今からすでに狂喜乱舞。
しょうもねークレームにかましたれRUMBLE。
締めはホープフルステークスでギャンブル。

YEAH YEAH YEAH。




あと1日や。

マジ気張っていこうな。

「こっちゃまだ仕事納まんねーよ❗️ ボケ❗️ カス❗️」なパーリーピーポーもホンマにお疲れ様です。
体調だけは崩さんようにな。

やっていくぞ。

そんだけ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?