見出し画像

Re : フォーエバーマッシュルームワッパー



・2日連続で!?

・マッシュルームワッパーを!?!?

・大人になるとこんなことをしてもいい。

・悔しいか? ガキ。




・鼻水が止まらず、頭はクラクラする。

・恋❓

・寒かったり暑かったりする直近の地球にオレのメンタルもボディもブロークン。

・オレたちが排気ガスで地球を殺すか、地球が極端な寒暖でオレたちを殺すか。

・そういう極限の命のやり取りをしてンの。

・どっちかが死ぬまでこのゲームは終わんねーの。

・まぁそんなことはどうでもいいんスけど、流石に風邪っぽいこの症状を見過ごせず、帰りに市販薬を買った。

・助けて〜。

・ほんでメシ作る気力もねーのでまたバーキンの世話になったっつーワケ。

・明日はちゃんと作る。

・頑張るずぉ〜❗️(美少女)




そんだけ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?