見出し画像

手仕込みササミカツフィーバー、終了━━━。


・昨夜の体調ワルがまだ尾を引いている感覚。食欲はだいぶ戻ってきた。

・昼にココイチへと足を運び、手仕込みササミカツが終了したことにちょっぴりヘコみ、パリパリチキンとほうれん草の黄金コンボでハッピーになることにした。

・美味いよな、パリチキ。

・いつもならメシ後の一服を楽しむんだけど、体調ワルの観点から吸わずに午後の仕事へ。偉い。

・てか今日1日1本も吸わなかった。偉〜〜〜〜〜〜い❗️

・このまま禁煙、しよか。

・あとココイチは手仕込みササミカツを恒常メニューにしてくれ。頼むから。

・マジでウメーんだよ。頼む頼む頼む頼む。




そんだけ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?