見出し画像

『うるせぇよ』の精神でいこまい。


はぁはぁはぁはぁはぁ肉を小分けにして冷凍した❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️

人肉パイ屋さんの冷凍庫。


クソほどめんどくさかったけど、"生活"をしてる感じがして、イイ。

仕事終わりの重労働で腕がプルプルしてる。

仕事終わりになんでこんなことを…………❓

特にグラム分けしてる訳でもなく、手掴みででラップに包んでた。全部フィーリング❗️ パワー❗️

つかそもそも肉のパックすら適当に買ったしな。

「アラ、たくさん種類がありますわね❓」

「こちらとこちらの値段の違いはなんなんですの❓」

「1人前❓ 分かりませんわ❓ とりあえず3パック買っておきますわよ❓」

マジでこんなん。

前に買ったときどうだったかすら忘れたもん。4〜5ヶ月前なのに。

唯一覚えてるのは、1食分の炒め物で豚バラ1パック全部使ったってこと。

すげー食いしん坊だぜ❓




激務、終えたなぁ。
ファッキン疲れたぜマジで。
やってられへんてこんなん。

Q. じゃあグチグチ言わずに辞めたら❓

A. うるせぇよ。




おちんちん❗️

己の中に渦巻く希死念慮だけが問題ならいいんだけどよ。
それとは別にさ、やれ派閥争いだの、出世競争だの、血を血で洗って、互いが互いを地獄の釜底に引きずりこまんとするようなアレソレが、色々あるんだよな。社会。

平穏な生活がしてぇだけなのに、なんだってんだって思うんだけど。

でもまぁ、大抵メンドクセーことがいよいよ降りかかってきたときにゃ、俺たちは魔法の言葉を唱えていくンだよ。

「うるせぇよ」

黒歴史に苛まれたら おちんちん❗️
メンドクセー対人のアレソレや、世界に蔓延する冷笑主義者どもに対しては うるせぇよ。

この二刀流こそが、現代社会で生きるために必須のスキルなんだよね。





「この工程で粗利○%出せんのかぁ❓」

→うるせぇよ。

「前にBさんと飲みに行ってたけど、そこで○○についてなんか聞いてない?」

→うるせぇよ。

「この仕事増やしても問題ないよね❓笑」

→うるせぇよ。

「ルナリズム先輩好き❗️ イク❗️」

→うるせぇよ。

「この研修受けてこい❗️」

→うるせぇよ。

「この前のあの発言、絶対兄やん気にしてるよなぁ…‥言い方マズったよなぁ……ヴ~」

→おちんちん❗️❗️❗️

「あ"ぁ"あ"あ"ああの作業ミスってたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」

→お ち ん ち ん ❗️ ❗️ ❗️ ❗️ ❗️ ❗️ ❗️ ❗️ ❗️




適当に流していこまい。

うるせぇよおちんちんのメンタルでいこまい。

華金だぜ❓

ハイボール飲んで、鍋つまんで、ハッピーにいこうぜ。

オレはもう肉の小分けで疲れた。

今日買ってきた食材で2週間は保たせんぞ❗️

そんだけ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?