見出し画像

「リンゴづくしですね❗️」


・朝っぱらから暑過ぎて死ぬかと思った。

・エアコンなんてつけてたまるかよw とかほざいてた先月のオレ、見てるか?

・死ぬぞ。




・パン屋行った。

・アップルパイを求めて。

・したらコッペパンの上にリンゴの果肉が刺さってるやつも売ってて、いいね━━━とトレーにめっちゃのせた。美味しそうだったから。

・アップルパイもちゃんとのっけてレジ行ったら店員さんに「リンゴづくしですね❗️」とバリ可愛い笑顔で言われた。

・「(照)(照)(照)」

・みたいなリアクションしか取れなかった。悔しい。

・チューしていいですか? って聞けばよかった。




そんだけ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?