見出し画像

6月の雨と暑さに、敬礼っ❗️


2度とそのツラ見せんじゃねぇぞ。ボケ。






・買っちった。

・たまたまファミマ寄ったら売ってて、買っちった。

・えへ。

・パックのコーヒーとは思えないくらい美味えことで有名らしい。

・オレ馬鹿舌だからよくわかんねぇけどよぉ〜。

・みんながウメーっつってるから多分ウメーんだわこれ(馬鹿)

・缶コーヒーと比べてどうするって感じだけど、香りがかなり違った。深み……? のある感じ……?

・馬鹿舌に食レポさせたのをまとめた本とかない? まだ掘られてない金脈だぞ。

・誰が買うねん。

・冷蔵庫がマジに空っぽだった昨日が嘘のようにパンッパンになった。もう外食できねぇぞ。

・ホットサンド作ってこのコーヒーと一緒に優雅な朝を過ごしたいよな。なんで明日月曜日❓




・冷やし中華と納豆の賞味期限が今日までで、どっちを食おうね? と迷った結果、冷やし中華を作ることにしました。

・なぜなら、納豆はもうこれ以上腐りようがねぇだろという根拠のない自信があるからです。

・でも普通に腐るらしいね。納豆。

・はぁ? って感じだよな。元々腐ってる奴がさらに腐ったら救いようがねぇだろ。

・クラスにいるヤンチャなやつがいよいよ前科持ちになっちまったみたいな憂いがある。

・あるか?

・そんなことはどうでもよくて、オレは冷やし中華を作るよ。でも最初予定になかったからマヨネーズが残り少ねえままなんだわ。

・マヨネーズがない冷やし中華なんて武田鉄矢のいない3年B組みたいなもんだしな。

・冷やし中華にはマヨネーズをかけて、食べなさいよ。

・この、バカチンが。




そんだけ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?