見出し画像

それでも明日はやってくる。


臨時休業━━━。

臨時休業です。

ウンコみたいな残業を済ませ、ヘロヘロでいつもの飯屋へ向かった先に待っていた、臨時休業の貼り紙。

そんなことあるかよ。

こんなことあっていいのかよ。

臨時休業。

オレの胃はもうここの特盛丼しか受け付けないモードに入ってるけど、臨時休業。

………………。

………………。








本当の本当に膝からガクゥーッて崩れ落ちた。

これ以上の絶望があるかよ。

いやしゃーないんだよ?

大将が体調崩したのかなんかトラブルがあったのか分かんねーけど、臨時休業って尋常じゃないことだから。

理屈じゃわかってんだけど、オレの本能はもう……ネ。

店の前で「嘘ぉ……」って声出ちゃったもん。

アェ~~ッヘヘヘ…………。

そっかぁ。。。






途中どっか寄ることもできず帰ってきて今に至る。

どうしようね。

コンビニ行く?

てかヤる?笑

マジかぁ。

や〜〜〜〜〜〜、マジすか。

別に食うもんないわけじゃないけど、もう今日洗いもんとかしたくねーよ。
てか特盛丼くいてーよ。

マジかよ…………。

まぁ………ね。

やっていくか。

やっていくしかねーわ。

嘆いても変わんねーしな。誰がメシ用意してくれるでもナシ。

ちょっと今日はアルコールインしてイイすか。

ダメって言われてもするんだけど。

そんだけ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?