見出し画像

脱フィーリング・ヤニクラクラ


計量スプーンを買った。

これがオレの ""覚悟"" だと思ってください。




・みりんをポン酒と砂糖で代用できると聞き、小躍りしている。

・ポン酒、飲まねーのに家に一升瓶丸々ある。

・味は好きだけどいい思い出が一切ない。そんな悲しい恋心。

・で、今まで醤油とかソースとかの調味料を混ぜるとき、全部フィーリングだったからさ。

・大さじ1杯❓ 知らねぇよ。

・小さじ2杯❓ 知らねぇな。

・こんなモンだろ❗️ ドバドバドバーーーーーッ

・みたいな。

・流石にちゃんとしようぜってことで、計量スプーンを買いました。マジメくんクッキングの始まりだ。

・トリタマも作るし、豚こまタマも作る。正式な料理名は知らねー。

・計量スプーンしっかり使って作るディナー、ワクワクするぜ❓




先週ダウンして以来、タバコがマジィ。

というかヤニクラが酷い。一本吸っただけで「ぁあ………ォオ、フ……」となる。

タバコのせいかもしれん。

先週の激・体調不良。

残りもう4本くらいしかないけど、これ吸ったらしばらく離れてみようと思う。




来週また3連休がある幸せ。

また寿司食いてえわ。もう毎日寿司のおくちになっちゃってる。

あと赤福食いたい。毎日赤福食って血糖値スパイクで死んだように眠りたい。

ベンキョもやってくぜ? 試験日はよ来てオレを解放してくれと毎日思ってる。

そんだけ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?