見出し画像

なんでも先っちょがいちばん美味い。


6Pチーズを買った。

ションガキの頃は何がウメーんだよコレって思ったけど、ウメーんだよなコレが。

特に鋭角のところが好き。

鋭角のところが崩れないよう、丁寧に丁寧にアルミ箔を剥がして、先っちょをかじってモニュモニュするのが好き。

あそこが1番美味い。あとはよくわかんない。




バーニャカウダーだかアーニャフォージャーだか知んねーけど、あの野菜を棒状にしたやつも先っちょが1番美味い。

ソースを先端につけて、最初のひと口目をパクついたときが何よりの至福。

あとはまぁ……ふぅん、野菜ッスね……って感じ。

タバコもそう。

先っちょだけが美味くて、あとはなんか……クサッてなる。

ここだけ美味い。そっから先はシブい。てかマズい。ウンコ。
タバコ吸ってるヒト全員アホです。




これ言うと「じゃあトンカツも先っちょが好きなんですか⁉️」って言われんだけどンなわけねーだろ。

トンカツはどう考えても真ん中んとこが1番ウメーだろうがよ。

馬鹿野郎。あんま舐めんなよ。カス。




乳首も先っちょが1番いい。

エステで「乳首弱いんだ〜❓」って乳輪サワサワされると「そこじゃないッ❗️❗️❗️」って喝を入れたくなる。

ポッキーも先っちょが1番ウメーし、スイカバーも先っちょが1番ジューシー。

参考書も先っちょだけ見ればいいし、労働も先っちょだけ知ってればいい。

先っちょ先っちょ。

always 先っちょ。

なんでも先っちょがいちばんなんだなぁ。

そんだけ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?