見出し画像

メシのことしか考えてないよ〜だ。


夕飯とんぺい焼き作る気満々だったのに、豚バラ解凍すんの忘れたわ。

てかゴミ出しすんのも忘れたしタバコも家に忘れたンだわ。

えへ。。。。。




『トロたく』なるスシがある。

この前インスタ・グラムのリールで流れてきた。

読んで字の如くトロとたくあんを混ぜこんだネタなわけだけど、これが妙〜に美味そうに感じる。

オレの場合たくあんなんて能動的に手ぇ伸ばさないので、そんな好き好き好きィ♡ な熱量はないんだけど、トロたくはなんかスゲェ魅力的に見える。

心の中のグルメ細胞が「食ってみてェ……❗️」と疼いている。

そんなこと考えて今日コンビニ行ったら新発売と銘打たれたトロたくおにぎりが売ってた。

なんでだよ❓

なんでだよっていうか、なんなんだよ❓

オレの心、読まれてる❓

アタシの心読まないでよ❗️

そうやっていつもいつも❗️❗️

アタシのこと知った気になって❗️❗️❗️

もうアタシのことは放っておいてよ❗️❗️❗️❗️

アタシに近づかないで❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️

アタシのこともっと見て❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️(情緒不安定)




そんなわけでトロたくもとい『マグロたくあん』おにぎりを買った。

美味い。

たくあんもっと多めでもいいよ。
今の1.5倍くらい。

たくあんのボリボリとした食感と塩味が醤油に漬けられたトロの旨みをグッと引き出す。

そこにほんのりとしたワサビの香りが合わさってとってもグッド。
後味含めて全部愛してるぜ。CHU。

トロたく、ウメーよ。超イイじゃん。

てか今思い出したけど寿司ofハマでもたしかあったな。トロたく。
また今度食いに行こうや。

ウメーなトロたく。
グルメ細胞も喜んでるわ。




労働とかマジでウンコだぜ。

今後色々資格の勉強とかしないとなんだけど、そんなんどうでもいいぜマジで。

オレの午前中の脳内は「お昼どうしよっかな〜ウフフ」で、午後は「夜はなに食べよっかな〜ウフフ」しかない。本当に。

『生きるために仕事をする』すら欺瞞だぜ。

『生きるためにメシを食らい、メシを食らうために生きる』のが真実だよ。

神も仏もいないこの世界で唯一絶対なのがこれです。

マジマジ。これだけがリアルです。

明日はいつも世話んなってるどんぶり飯屋へGOしたいところ。
それだけが唯一にして最高の楽しみなんだから。

まぁまぁ今日はとんぺい焼きでグビっとやろうや❗️ って思ったんだけど豚肉忘れてたね。そういえばね。

うまくいかねーな。

でもやっていくよん。

舐めんじゃねーぞ。

そんだけ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?