見出し画像

懐にどデケェイチモツ抱えて生きるんだよ。


カレー屋さんでカレー買ってきた。

カレーを食べたくて(照)




自炊イイ感じに続いてはいるものの、食費とは別で今とんでもない出費に頭悩まされてるよん♪

車にかかる諸々の費用だったり保険だったりね。

キチ〜ぜ❗️

セチガレ〜ぜ❗️

大学時代、記憶に残ってる言葉で、「君たちはこれから『イヤなこと体験ツアー』に向かうことになるわけですが━━━」ってのがあってよ。

まぁざっくり言えばこれから社会人になる学生にとっても、現社会人にとっても、仕事って漏れなくクソだよん♪ ってハナシ。

でもこれやんないと"生活"できねーみたいなので、体験ツアーって大将……ずいぶんマイルドな言葉選びしてんなオイって今ふと思った。

どんなに多忙で、上司同士のアレソレがあって、参っててもだ。

テメーの懐に、誰にも揺るがすことのできねーデッケーイチモツ抱えて、やっていくんだよ。

これだけは譲れねーンだよってモンをどっしり構えて、やっていくんだよ。

オチも中身も特にないんだけどね。
仕事したくないけどお金ちょーらいってハナシ。
えへ(照)




休みだぜ。

木曜に休みが来ると本当に気持ちいいよ。
前にも「水曜より木曜のほうがダルいね」みたいなノート書いたような気がするけど、マジにそうだぜ。

水曜日はさ、まだ「月・火乗り切ったどォ〜週も折り返しでい❗️」って気持ちになれるんだけど、木曜はもう本当にダメだね。

「えぇっへへぇ⁉️w まだあと1日もあるんですか……❓w」ってなる。

退勤するその瞬間まで緩やかな絶望を味わされ続けるのが木曜日って1日なんだよ。

明日の予定はねぇ、朝ホットサンド作ってぇ、夜はチンジャオロースを作る。

それだけ。

あとはみんなで気持ちよくなってくださいねって感じ。

つか昨日食器の洗いもんしてなくてさ。
あまりにも疲れ過ぎて。

洗濯モンも溜まってんだよね。
流石に夜遅くには回せなくて。

だから今朝 出勤前に洗濯機まわして、帰ってきてからすぐ風呂沸かしてその間に皿洗いとかしました。

で、風呂入る前に洗濯モンもたたみ終えました。

本当に褒めてください。

オトナにはそれが必要なんです。

泣。

みんな褒められたいんだよね、実は。

そんだけ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?