見出し画像

チンチコチンなチンポッシブル


・元気か?

・生活してっか?

・負けんなよ、お前。

・茹だるような暑さにも、負けんなよ。

・殺すつもりで行けよ。

・なぁ❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️




・サクレのパインが美味し〜。

・梨も早く出してくれ〜。




・キャベツが久々にいい値段で売られてたので、買った。

・まぁ特に何か食いたいもんあったわけじゃないんだけど。

・買っちゃうよね、キャベツは。

・ホイコーローとか、作ろうよ。

・ね。




・イライラによって覚醒したスーパーサイヤ人ばりに頭ん中で色々スパークしてる。

・めっちゃたっかいお風呂屋さん行きたい。

・なんだよ?

・入浴介助されちゃあ、ダメなのかよ❓

・たまたまじゃん。なぁ?

・なんかああいう、ちょっと丈がパッツパツでスベスベのドレス着た人に、たまたま入浴介助されてるだけだから。

・たまたま意気投合してさ、なぁ?

・なんかたまたま風呂の横にベッドがあるだけで。

・別にさ、な? たまたま偶然あるだけで、ベッドの上で一緒にモンストとかやってます。

・「ストライクショット〜♡」とか、そんな感じで。

・ねぇ?

・お風呂屋さんでモンストしたらいけないんですか。じゃあ。

・たまたま意気投合したお姉さんとストライクショットしたらダメなんですか!!!!!!!!!!!

・ねぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




・チンポ❗️ チンポ❗️ チンポ❗️ チンポ❗️ チンポ❗️




そんだけ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?