見出し画像

が、その甘さ 嫌いじゃあないぜ。


・おっす〜。

・おちんぽ〜(振い落とし)




・チェリオの自販機に値上げの波が押し寄せてきている。

・ライフガードとか昔100円で買えたような気がするけど、今150円だもんな。

・まぁオレがチェリオで愛飲してるのはメロンクリームソーダなんだけども。


・超好き。

・バチクソ甘ったるくて、炭酸飲料だけどねっとり口ん中に糖分が残る味。

・ちなみにメロン果汁は一切入ってない。

・でもこういうメロン系のドリンクってさ、メロン果汁入ってると「なんか違う」感 出ない?

・「メロン風の何か」味で良いんだよな。オレたちはメロンじゃなくてライクアメロンを求めている。

・一時期チェリオから直で箱買いしたりしてた。ハマるといつも箱単位で買う男なんだオレは。

・こいつはまだワンコインで買えるドリンクだったんだけど、値上げの波にさらわれてとうとう100円を超えるらしい。そっかぁ。

・たまに仕事で滋賀の方まで行ったりするんだけど、そんときにチラッとチェリオの工場が見えたりする。

・いつもありがと様ですホンマ。

・この甘さに救われてきました。




そんだけ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?