見出し画像

アッツ……。


・激アツ……。

・パチンコのほうじゃない。

・なんだこの、蒸し暑さは。

・わしゃあシューマイか❗️❗️❗️




・月曜日ってマ〜〜〜ジでギア上がんねーよ。

・自然と6時に目が覚めるけど、二度寝したくてたまんねーもん。

・オレをここから助け出してくれ!

・と叫んでも独り。オレがオレを助けるしかない。

・納豆食いたくて買ったのが先々週くらいだったんだけど、とっくに賞味期限切れてます。

・元々腐らせてんだから関係ねーだろのスタイルで、今日の晩飯は納豆に決定。明日の調子はオレの胃袋次第。負けんなよ。

・あとマミーを久々に飲んだ。パックで買ったんだけど、一瞬で飲み干した。うんまっ。

・こういうマミーテイストの乳酸飲料、だ〜〜いすき。最近チェリオにも似た感じの炭酸飲料が出ててハマっている。箱で買っていい?

・前も言ったっけこれ。

・わかんね。

・とにかくオレが言いたいのは、マミーがマジでアチィってこと。

・マミーを、飲め。




そんだけ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?