見出し画像

ただの連休には興味ありません❗️


この中に4連休、5連休、はたまた10連休がいたら、アタシのところに来なさい。

以上❗️




・久々にゆっくりできるような気がする土曜日。

・先週も特に用事はなかったような覚えがあるけど、そんなん吹っ飛ぶくらいミッチミチな1週間だったからね。うふ。

・その1週間の疲れが肛門から全部排出されたせいか、ケツの穴がめちゃくちゃ痛い。何かを出し入れしたわけじゃないのに。

・腹痛とかはない。ただただケツ穴が痛い。なんで?

・まぁいいや。

・明日はちょっと街へルンルンお出かけして、チンチンめちゃくちゃにしてもらったあとにカフェでも行く予定。それまでにアタシのお尻治るかしら。

・今日の晩飯はカニ玉とナスの煮浸しを作る予定。今ちょうど仕込んでますAh yeah。

・インスタ・レシピを参考にしようとすると片栗粉の次くらいにミリンをようけ使っててイラっとするんだけど、幸いオレの家には一昨年くらいにもらったポン酒が一升瓶丸々残っているので、それで代用する。

・ミリン大さじ1 = ポン酒と砂糖を各大さじ1ずつらしい。糖尿病にして殺そうとしてる❓

・にしてもケツが痛い。アナルになんかデッカいエラーが起きてたらどうしよう。




そんだけ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?