見出し画像

偉大な作家がまたひとり。


・ポールオースターの訃報を昨晩知った。

・ご冥福をお祈りします。

・そうか〜……。




・今日はもうゆったりしようと思ってたんだけど、昼前くらいに唐突にシュークリーム食いたくなって急遽ショッピングモールへ。

・ドーナツとシュークリームと化粧水、昼飯にたこ焼きを購入し帰宅。ずっと化粧水買おう買おうと思ってて先延ばしにしていた。ようやくだぜオイ。私がキレイになるとこ見てて……。


・魂の故郷、ビアードパパ。

・メーカーってのは既存商品を軸に、新規開発にもしっかり力を入れていかなければならない。硬派にラーメン一本で闘うことが難しい時代である。SNSがよくねぇよSNSが。

・おれもまたSNSの光に吸い寄せられた羽虫。期間限定の抹茶シューを購入してしまいましたぁん。

・Oh yeah。

・あはぁん。

・ねっとりした抹茶クリームの渋甘さがあったけぇ緑茶によく合う。美味い。

・ゴールデンウィークもいよいよ終わり、明日からまた気張っていかにゃならんぜ。

・資格の試験も来週に迫り、それの結果次第ですぐにでもオサラバできると思うと、「やったんぜ」の気持ちがギュンッと上がってくる。

・やったんぞ。

・今晩は軽く復習をして、ポールオースターを読む。

・試験終わったら本屋寄って、ムーンパレスを買おうかしら。

・そんな感じの1日。




そんだけ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?