見出し画像

月曜が近いよ。



・お腹が、痛い。

・原因は十中八九、昨晩食った食べるラー油もといニンニク。

・オレはもう、ニンニクがダメなんだ。大好きなんだけど、ダメなんだ。

・胃腸がメチャメチャになる。苦しい。

・なにが苦しいかってーと、今朝にはもう出るもん出てんだよ。出し切ってんの。

・ボスを倒したものの、そいつの解けないデバフにずっと苦しめられてるみたいな。

・鬼舞辻無惨に消えない傷つけて今もなお苦しめ続けてた縁壱みたいな、そんな存在なんだよニンニクは。

・ヴーッ❗️




・腹痛がひどくて昼までなんにもできなかった。

・本来なら朝起きてすぐ毛布だのを洗濯機にぶち込み、ドーナツでも買いに行って、帰りに寿司でも食って、午後ゆったり〜、みたいな。

・そんなウキウキプレミアムサンデープランは全部メチャメチャになった。お腹イタ。。。

・痛みの波が引くタイミングでシュバっと着替え、買い物に行った。そしたら家出た瞬間に雨降ってきた。

・憎いか? オレのことが。

・何?

・殺すよ? マジで。

・そんなこんなの日曜日。

・あと花粉もキチ〜ッス。今週末に耳鼻科へ、行こう!




そんだけ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?