見出し画像

━━━お、おねしょォ⁉️⁉️⁉️


例えば、夢精するときってのは大抵エッチな夢を見たときだったりする。

しかも夢の中で射精する瞬間に「あ、コレ夢だァ❗️」と覚醒する。

そして時すでに遅し。
スパイダーマンが気ぃ狂って暴れた跡ですか❓ ってくらいパンツの中が地獄と化す。

オネショにしても同様で、夢の中でトイレに行ったり、緊張と緩和の極みのような……気の狂ったピーター・パーカーにひたすら追われ続けてようやく逃げ切ったときのようなシチュエーションに、ジョッ━━━ホワッ━━━とやってしまうのである。

要は夢精のときもションのときも、基本的には
「あ、やったァ❗️」
と気づくものなのだ。

なので、どんだけ疲れてようがクソほど眠たかろうが、瞬時にレム睡眠から勢いのまま覚醒に移行できる。
オレはそういう男なのだ。




なのになんか今朝起きたらやっちゃってるんスけど。

なんか知らん間にションしちゃってんスけど。

何が起きた❓

どんな夢見てたか全く思い出せない。

それに起きるその瞬間までパンツがビチョってる不快感すらなかった。

幸いシーツまで侵攻されてはいないものの、まさかまさかの、大のオトナがションをかましてしまった。

つかもうションすんのは別にいいわ。
問題は一切合切気がつかなかったことなんだよ。

なんで❓ 死んでた❓

悲しみよりも悔しさが勝る。
気づけなかったオレのこの、弱さ。

これがスポ根マンガならこっから地獄の特訓を経て甲子園決勝まで快進撃かます前座だぜ。

まぁそれはそれとして、オレのチンチン本格的にバカになってきてるな。

オレのチンチンバカになってきちゃってるんですよ、奥さん❗️❗️❗️❗️

また泌尿器科の世話にならないかんか❓

そんだけ。
泣。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?