見出し画像

もしかして、夏━━━❓


なんで今日こんなに暑いん❓笑
自律神経おかしなりまっせ大将。




冷蔵庫がカラになりかけていたので買い物に行きました(日記)

俺はスーパーじゃ買い物カゴ必ず手で持つ。
カートなんざ要らねーよ。
あんなもん軟弱者が使うモンだっつの❗️

と言っては毎度アホみたいな量かごに詰め込んで腕を酷使している。


いつも冷食❗️ 酒❗️と重たいモンばっかだったが、アラ不思議。
今日はひと味違うぜ❓

野菜❗️ 精肉❗️ 野菜❗️ 野菜❗️ 豆腐❗️ 酒❗️

自炊STYLEが始まる。君に朝が降る。

鍋も炒め物もなんだってできる。無敵になった気分だ。

まぁ肝心の鍋の素を買い忘れちまったんだけど。

…………。




床の拭き掃除をしたり、風呂の排水口やトイレの掃除もした。

こういう地味〜で面倒〜な努力が、QOLに大きく関わってくんだよな。

午前中にやろうと思ったんだけど、結局動き出したのは昼飯食ってからだった。まぁ行動できただけで十二分にgoodだぜ。

あと重曹が切れたので、前々から買いたかったオキシクリーンを買った。

インナーシャツを全部オキシッに漬けて脱臭したくて。

重曹と比べてどれくらい強えんだろうな。ワクワクするぜ。

3連休初日としちゃ、かなりイイ1日を過ごせた気がする。
鍋の素買い忘れたけど。

明日にゃ諸々の道具が届いて、ホットサンド作れる環境も出来上がるのでもっと楽しみだ。

明日はもっとイイ日になるよな❓ ハム太郎。

「ナノダッ❗️







…………鍋の素買い忘れたけどな」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?