見出し画像

ハイボールの鎧 纏い 今のオレは無敵



・スシー!

・pussy!(?)

・ドルーピー!(?)

・プシーなのにワンコってどういうことだよ❓




・休みの日なのに5時半とかに目が覚めると、染まっちまってるなって感じる。社会に。

・緩〜く7時くらいに朝メシ食って、洗面台とかトイレの掃除をした。good。

・ほんでスーパーでタバコと卵を買った。タバコ買う口実にスーパー来たみたいなところある。

・昨日夜ラスイチ切れて大変だったんだから。

・「ヤニ切れちゃったよ〜〜〜」ってチンチン振り回しながら腰揺らす成人男性も、スーパーの店員の前では常識人に大変身!

・助けて。

・肉買うつもりだったけど、薬局に最初っから冷凍で売ってることを知ったため、そちらで購入。

・薬局ってなんでも売ってるな。

・なんなら売ってないんだよ?

・裏コード伝えりゃマリファナも売ってくれるしな。

・で、寿司とハイボールで幸せになりたくて寿司屋さんへ。

・寿司屋さんで炙り系のばっか食ってる。ハイボールに合うんだよこれが。

・幸せ〜〜〜!




・学園アイドルマスターこと学マス。

・全然アンテナ立ててなくて「ほ〜ん」って感じの静観スタイルでいたんだけど、なんかめっちゃチカラ入ってるっぽい。

・YouTubeで曲が公開されててふと聴いてみたらスゲ〜よかった。アッチ〜じゃん!

・脳内でずっと『世界一可愛い私』が流れ続けている。ハニワサウンド恐るべし。

・この曲歌ってる子についてなんにも知らないのに、悪戦苦闘しながらもアイドルを続けて、ついに単独ドーム公演が実施されることになって、セトリの最後でこれ歌ってるところ脳裏に浮かんじゃって、それで気持ちよくなってる。

・なに〜!? も〜。

・なんなのぉ〜〜?

・超いいじゃん。

・あと『Fighting My Way』もアチィ。これ御三家の赤の最初の曲に持ってくるんだ。ギラついてる。いいね。

・なんか…‥悔しいわ。

・悔しいよ。




・あとガキの頃オヤジの車ん中で流れてた曲を微かな記憶を頼りに歌詞検索かけまくってたらヒットしてすんごい気持ちよくなった。

・射精くらい気持ちよかった。ヤクよりハイなこのオーガズム。

・英語力が絶望的なので、「ワッツゴイナー」が「what's going on」であると気づくのに10年近く時間を要した。

・舐めやがって……。

・そんなこんなでRIZEの『NAME』を探すことに成功した。きっっっっもちええわ〜〜〜〜。

・ヤニのにおいと芳香剤が混じった車内でこれかけられててん。

・懐かし。

・気持ちいいわ。




そんだけ。まだ昼の12時ちょいでビビるね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?