見出し画像

僕らはみんな生きている♪ 生きているから



なんだってンだよ。





サッポロ一番の塩ラーメンをカルボナーラ風にアレンジしたやつ〜。

ウメェ。さすが公式レシピ。

粗挽きこしょうがないのが悔やまれる。明日買いに行くわ。

ズボラだから鍋のまんま食っちゃうんだよ。
許してよ、そんくらい。
洗いもん増やしたくねー気持ち、わかるでしょ❓

ホットサンド用に買ったチーズとベーコンがこういうところで活きるとさ、"生活"感、増してくるよな。

それはそうと量が少ねぇ。ひと袋じゃ足りねぇヨ。

腹減っちゃった……。

もっとたらふく食いたいんだよォ〜❗️(モモンガ)




アルコールで脳みそひたひたにしてるときしか幸せじゃないよ〜ん。

定期的に合唱曲聴きたくなる波が来ること、ない❓

俺あるんだけどさ。

気持ちいいよな、合唱って。

今ずっと『手のひらを太陽に』と『怪獣のバラード』の合唱リピートしてる。

合唱って素晴らしいよ。俺は学生の頃ずっと口パクでやり過ごしてたけど。

リリンが生み出した文化の極みだぜ。

酔った頭によー沁みる。

そんだけ。



P.S. 『心の瞳』が気持ち良すぎる。みんな聴いてよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?