見出し画像

黙って聞いてりゃ オホ オホ オホ オホと……


・押忍〜。

・スタバのストロベリー、まだ飲んでないのにもうバナナのハナシが出てて「ちょいちょいちょ〜い❗️笑」ってなってる。

・ちょいちょいちょ〜〜い❗️ まだオレがストロベリー飲んでないでしょーが❗️笑

・こんな週単位で新作入れ替わりやがってよ〜〜〜。スタッフが大変でしょーが❗️

・そうでもない?

・そう。

・じゃあオレがまだ飲んでないからフラペチーノ更新すんの待ってや。

・なぁ?




・買ったよ! ハンドソープ!

・それだけ言いたかった。

・それ以外に言うこと、あっか?

・怒怒怒怒殺殺殺殺殺殴殴殴殴みたいなことしか言えねーけど、それでもいっか?

・ホルモンの曲名みてーな感情しかねーぞ。

・そんなこたぁ置いといて、ちょっと洒落利かせてフルーツの香りのハンドソープ買ったら、どえらい匂いが濃ゆかった。

・ずっとおててからミックスジュースみたいなにおいがする。

・予想以上に強え。なんだこいつ。

・しかも700ミリのデッカいボトルで買ったので、しばらくは無くならない。

・いいね。

・いいのか?

・なんつーの? 自分の手じゃないっつーか、上品なお家のお手洗い借りて手洗ったあとみたいな、そんな感じがずっと続いてて落ち着かない。

・やっちまったか? これ。

・またオレ、なんかやっちゃいました?

・まぁそのうち慣れんだろ。オレが気品あるマダムになればいいハナシだかんな。

・そういうことですわよ。

・やっていきをしますわよ?

・オーッホッホッホッホ!

・オ"ッ!

・オ"ッ、ヤッベッ! オッ! ホォ"ッ!

・オッッッ━━

・━━━━━━━━━━━━━ほ、ォ"、ぉ…………♡















・私を救ってくれませんか❓




そんだけ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?