自分が喧嘩を仲裁できない理由

結論から言います。

自分以外の人が喧嘩をしていると、その喧嘩が嫌で
自分がブチ切れそうになるのを必死になって
堪えているから。

自分のいる空間で、自分以外の人が喧嘩をすると、

「他所でやってくれ!」

と思う。
周りの空気を散々悪くしておいて、当人同士は
喧嘩で興奮してそんな気遣いなんてできるわけもなく。

そんな中で必死にブチ切れそうになるのを堪えているんです。

放っているとか無視しているとか、無関心な訳ではありません。むしろめっちゃ気にしてます。
ブチギレたら、喧嘩してる当人じゃなくて、自分が
悪者になってしまうぐらいに。

という訳で、必死になって耐えていますので
よろしくお願いします。

サポートをよろしくおねがいします。サポートしていただいたお金は、記事を書いたり知識を得たりするための本を買おうと思っています。