見出し画像

【#有馬記念】本気(マジ)の有馬記念、今年は勝たせてもらう【#最強競馬予想】

割引あり

どうも、まがたまです。

年の瀬も近づき、日を追う毎に寒さも一層に感じております。皆様はこの年末どのようにお過ごしでしょうか?
外に出ればクリスマスのイルミネーションが街を彩り、通い慣れた道も心躍るものです。


さて、年末に心を躍らせるイベントといえばクリスマスや年越しの他に思い浮かぶのが有馬記念です。

そうです。有馬記念です。

東進ハイスクールの塾講師である林某も語るように、有馬記念に参加することは国民の義務であることは周知の事実だと思います。
(JRAの売上は農林水産省によって管理され畜産業に充てられるため、その機能に納税に準えて国民の義務と言っていると個人的には考えています)

皆さんの夢はなんですか?私の夢は_______

今年最後の本気予想!漏れの夢を大公開

ここから先は

932字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?