タイトル

おはようございます。今日も良い一日を。

ノート作成画面にはテンプレとして薄字でこれが書いてあります。バカにしやがって〜

ともあれおはようございます。最近はまっすぐ歩くことが将来の夢になっています。より多くの人とハイタッチをするために腕を広げて歩いています。そのため誰も僕に挑みません。私は最強

“私は最強”の歌詞ってこんな感じでしたっけ。もっと壮大だった気もします。こんな感じならもっとよかったと思います(傲慢)。

未来に目を向けると苦しいことで溢れています。情報化社会が進歩している今、自分より苦しい人間を嫌でも目にします。でもおれも苦しい時があってそんなことでもキリがないのでおれはおれにしかできないことを探す

自分のしたいことをします。例えばそれはもう自堕落な生活を送って、そんでもって僕のことを想う人に体の心配をされるのです、そしてそのまま棺に入って、火葬直前でバアってしたいですね 死者の仮装をして(フロア大熱狂)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?