Syrup16g@ダイアモンドホール


6/29 HELL-SEEの再現ツアーを見にダイホへ

時間通りに始まり、アルバムの曲順で演奏は進む。

アルバムが出た時は高校生くらい、
当時、自分はCopyであまりピンとこなくて、このアルバムまでシロップをちゃんと聞いてこなかった。
たまたま聞いた「不眠症」からどハマりした。
そこからは、アルバムを遡って聞き、武道館まで見に行くほどだった。

そんなきっかけのあるアルバムでたぶん一番聞いたシロップのアルバム。

20年前の曲でも、歌詞とか今でも響く。
うまく大人になれてないのかなぁとか思っちゃうけど、
今の方が学生だった時よりも歌詞に入れる。

なんか、ダブルピースとかしてて、意外だった。
でも、やっぱシロップだな、好きだなと思ったライブでした。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?