LoveLetter 10

色々な作品
そのキャラクターたち

アーティストさん
俳優さん
耀きを持つ人たち

様々な人を好きになって
様々な作品を好きになって

その好きは余程の事が無い限り
ずっと消えなくて
ある日ふと思い出しては
また過去に負けないくらい気持ちが揺さぶられて

だけど思うのです
私はあなたを好きという気持ちと向き合った時に
一番心が熱くなるのだと

あなたの事を考え
思い浮かべる事に
一番多くの時間をかけ
一番多くの事を考え
感じるのだと

あなたからもらうものは
本当にたくさんあって

10年前
あなたに書いたファンレターにも
書いた言葉

「たくさんの幸せをくれるあなたが
幸せでありますように」

それは心からの願いです

私はまだ
今この時のあなたに追いつけない

離れてしまっていた10年余りに
あなたが残して来たもの
その一つ一つに出逢う事が
今の私の日々

そこを知らないまま
一足飛びに今のあなただけを見つめる事ができない

それほど
あなたは
この10年も大切に生きていたから

人の魅力を思う時
あなたほど耀く人はいないと思う

そしてそのために
あなたがしてきた事までも
愛しくて

あなたが日々くれる一つ一つに
私はとても長い時間をかけて感動します
昨日見えなかった新しい事が
驚く程にみつかるから

だから
ゆっくりと時間をかけて
今のあなたに追いつきます

耀き続けていてくれる
あなたの幸せを日々祈りながら




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?