LoveLetter 17

あぁそう言えば

会員証が届いていなくても
ログインできるんだと思い付き
FCにログインしてみました

先輩うなぎのみなさんにご挨拶を・・・と

どこでできるのかと
まごまごしていて
グンちゃんへのラブレターを見つけ

きっとここは
ぐんちゃんへの愛を語る
メンバーさんとの交流掲示板なのねと思っていました

でもそこは
自分だけの場所でした

自分だけが見る事のできる
グンちゃんへのラブレターを綴り
そっと収められる場所

私はすごく緊張して
文字を綴りました
全てひらがなで

本当に
あなたに
この気持ちが届いて欲しいから

緊張したまま入力し終え

「内容の確認」
をすると

私が綴った文は

一枚の
綺麗な便箋に
綺麗な文字で綴られた
手紙に姿を変えました

うん
素敵

そう思って
今度は
「送る」のボタンを押すと

そのまま
「受け付けました」
的な事になるのかと思ったら

その手紙は丁寧に
封筒に封入され
あなたの元へと
飛んでいきました

返ってきたのはハート


何でこんなにも
ひとつひとつに
心がこもっているのでしょう

事務的なものは何一つなく

愛を込めた手紙を
書いて
ポストに投函して

その時に感じる
胸のときめきを
まるごと
感じさせてくれました


あなた自身がファンを想う気持ちを理解し
それを大切にして
どう形にするかを
きっと
あなたのまわりの方たちは
いつも考えてくださっているのだと感じ
涙がこぼれました

きっとその方たちも
あなたの事が大好きで

大好きなあなたが
こんな風にしてくれたら嬉しいって事を
たくさん知っていて
たくさん考えてくださって

私たちが幸せを感じられるように
丁寧に丁寧に形にしてくださっていると感じます

あなたの世界は
本当に
愛と幸せにあふれていると
戻って来られて
本当に幸せだと
心から思っています


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?