favorite songs 17

Raise Me Up


逢いたい

ずっとあなたのことを考えている

あなたが一人ではない事に
ホッとしながらも
あなたの満たされない心を思う

有言実行の彼に負けず
あなたは心に決めた事を守る人だから


あなたが生きたいと思った人生は
あなたの望みとは違う方へと進んでしまい
その道へと誘ってしまったのは
あなたが愛する人たちで

だからこそ丸ごと受け入れて
その道を進んでいるあなた
腐る事もなく
誰を責める事もなく
その心に渦巻く思いもそっと静かに
自分の心の奥深くで抱きしめている

自分の心以上に周りの人の気持ちに敏感で
その人たちの心を大切にする人だから


そんなあなただから
彼女の瞳が切なげに見つめる人が
いつしか変化していった事にも
きっと気付いているのでしょう?

彼女の切ない瞳があの人を見つめていた時も
きっと切なかっただろうあなたの心

けれどその変化は
一層あなたを切なくさせていたかもしれない


常に彼女を心配し
さり気なく支え、守るあなた

心身共に疲れ切った自分を厭わず
彼女に寄り添い
かいがいしく世話を焼く姿

別れる間際の
告白にも似たあの言葉

あなたにとって彼女がどれ程大切な人なのか
彼女を見つめるあなたの瞳や
その言動で痛い程伝わって来て


彼女とあの人

彼女と自分


あなたの純愛は
その天秤を
どちらに揺らすんだろう


何よりも
彼女の幸せを願い

またあなたは
自分の想いをそっと
自分だけが知るものとして
心の奥深くにしまってしまうんだろうか


あなたに逢いたいです


彼女の傍で
生き生きと笑っていた
あの頃のあなたの笑顔が
忘れられない


こんなにも
あなたの幸せを
願って
切なくて

涙が止まりません


*Raise Me Up*

*イ・ホンギ*
作詞*하나
作曲*강양구
*スイッチ~君と世界を変える~OST*

***************
感動し過ぎて言葉がありません
和訳の歌詞に
また涙が止まらない
***************


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?