LoveLetter 19

全く偉ぶったり
気取る事なく
ファンを大切にして
フランクに関わってくれる人だから

何だかいつかは
自分にも微笑みかけてくれて
「おまえ」
とか言ってくれそうな気がして

日々あなたを想う時
自分の中で
あなたはとても近しい存在で
MVの中からの
あなたの視線を
自分だけの・・・なんて
思ったりすることもあって
それがとても幸せに思えてる

だけど今
私の気持ちがまたあなたに戻って
初めてのリアルタイムの
活躍を見ていて

あなたのまわりの
びっくりする程
たくさんの人があなたを見つめ
応援している事を
目の当たりにする

それは至極当たり前
アジアのプリンスと言われる
所以でもあるのに

本当はあなたはとても遠いのだと
実感する


遥か昔
あなたを好きだったころ
この想いにも躓いた事を
ふと思い出した


だけどね
もう私は
同じ過ちを
繰り返さない


あなたが本当に
凄い人である事を
私は本当の意味で知ったから



本当は遠いあなた

実際はそうであっても

私が今聴いている歌声は
私に向けてくれているものだし

今見ているMVのあなたは
私だけを見つめてくれるし

あなたが命を吹き込んでくれた
あの人も
この人も
多くの感動で
私の心を震わせてくれる

あなたが私にくれるもの
私は私なりにそれを感じ取れるから
やっぱり
私にとってのあなたは
私だけのあなた


極々自然に
そんな風に想い至れる様になれたのは
あなたが誰をも裏切らない
心から信じられる人だったから

あなたを愛するファンの想いを
あなたは絶対に裏切らない
どれだけでも努力を重ね
感動を与えてくれる人だったから


今回のあなたの全ての努力が
丸ごと良い形となって
あなたに幸せをもたらすよう
心から祈っています

その作品を
見る事は
叶うのか
叶わないのか
まだ今はわからないけど

きっといつかはと
信じています






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?