LoveLetter 25

元気にしてますか?

毎日笑顔で過ごせてますか?


彼女以上に愛する人に出逢えましたか?


あなたの心が抱え続けているものを
吐き出せる人ならいいけど


あなたの笑顔が大好きなのに

その笑顔を見ていると
涙があふれます


何かを諦めて

吐き出したい想いを必死に堪えて

あなたは笑っている人だから


思わぬ道を進むしかなくなっても
あなたはその曲がりくねった道の中
迷うことなく
歪む事のない生き方を続けている


きっと今も
彼女に寄り添いながら
生きているんだろうな


決して彼女の前に
現れる事のないまま


あなたが命を救ってくれた彼と共に
彼女はもう
あなたと出逢う前の様に
日々を生きている

もう
彼の身体を心配する事も無く




出逢った頃の彼女の想い

あなたの胸を締め付ける
その想いを
育める未来を

あなたは彼女に与えてくれた


全てが元のままに


そうして
あなただけが

また

あなたの想いを
あなたの行き場のない深い愛を
心の深いところに押し込める

そして
何でもない事のように
笑顔を見せて
生きているのでしょう


愛溢れる
あなたの
綺麗な笑顔


過酷な人生にも
歪まなかった
あなたの美しい心


大好きです


それがあなたの生き方


それでも
その全てが
あなたが何かを堪えた末のものなのだ言う事を
忘れる事ができない



あなたに出逢ってから
いつもあなたが心にいます


あなたの事を
その心の奥深くまで知って
包み込んで
愛してくれる人と出逢って
あなたもその人だけを愛して

あなたの心から幸せだと思える未来を
願っています


あなたを
ずっと
ずっと
愛しています


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?