見出し画像

ファンミ

席はビックリする程良くて
1,2回目とも2列目あたり


1回目
ナゼかすごく疲れてて
動きが緩慢なグンちゃん

とても心配になった

そこから記憶が・・・


ファンミ2回目
の前に写真を撮ってもいいのだと知り
一眼レフカメラを持って行くつもりが
始まるとナゼかガラ携を構えてる自分

グンちゃんは
今度は元気で
黒Gジャンとパンツ姿で
颯爽と登場

その姿を
隣の友達がスマホで撮っていたので
そうかスマホ!
と思って取り出したら
バッテリー残13%
私のあるあるだよね
と苦笑いしていたら

グンちゃんが
進行役の人から質問を受けながら
客席を歩き始め

これから
自分の仕事を
うなぎに手伝ってもらいたい

自分の事を
わかってくれてるのは
うなぎだから
って話してて

その言葉にうんうんと
頷いていたら

私の隣にいた人と視線を合わせて
話しながら
グンちゃんがナゼか
隣にいた私が握りしめているこぶしの
2本の指の頂点をつまんでくれた

ビックリしたけど
嬉しくてじっとしてたら
ナゼかずっとつまんだまま
離さないでいてくれて
ナゼか体温まで感じた


そんな夢に癒され
目覚めた
今朝


仕事のイライラ
モヤモヤも
払拭されるってもんだわ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?