見出し画像

나는 장근석(私はチャン・グンソク)

*まずはティーザーから*

チャン・グンソクさんがyoutubeを始める

グンちゃんに戻っての驚きBEST10に入るニュースでした

まずは
その始まりのティーザー動画から

サムネイルが示す
過去と今

あの頃のチャン・グンソクさんを知っていますか?
今の
このグンソクさんはどう映りますか?

「変化」
って言葉が浮かぶかも知れません

色んな意味で

だけど

アジアプリンス
チャングンソクの
きらめく魅力は変わらない

人の笑顔を見るのが大好きな
チャン・グンソクさんの
無垢な子供のような言動
笑顔

あぁ
本当に
この人って
何て可愛らしい
何て魅力的な人なんだろう


何事にも全力で
でもなんでだか外してて
だけどどうしてか強気で
あらまぁと思いながらも憎めない

この動画で
ありのままの
人間チャン・グンソクを
ぜひぜひ見ていただきたいです

・・・この後も追記していきます・・・


#最近すきな動画

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?