favorite songs 11

I Can’t Stop

10年前の深い記憶の中に
微かに彼らの記憶が残っている

たった一度だけ見に行ったライブの中に
彼らの時間があったような・・・

苦手・・・こういう曲
咄嗟にそう感じた

自分の好みとは対極にあるように感じて
馴染めない時間を長く感じていた記憶


10年後


彼と再会できた事で
まず
今もなお
TEAM Hが活動し続けている事を知った

やりたい世界を模索しているあなたが
とりあえず飛び込んでみた世界

あの時
その程度にしか私は思っていなかった

浅はかな自分


なのに
10年後に再会した彼はまだ
そこにも愛と情熱を注ぎ続けていた
大切に大切に育み続けていた


それを知って
今度こそは
私はその一番のハードルを越えなければと
ずっと考えていた

あなたの全てに触れようと覚悟した


でも足が竦むのは
その世界に触れた事がきっかけとなって
またあなたを忘れたくなってしまいそうな
怖さがあったから


それでも
思い切って
扉を開いて
飛び込んだ世界


耳に心地よい
切なくも力強い
音と歌声が迫りきて
私の胸を熱くした

あの日
どうしてこの世界を嫌ったのか
自分が全く理解できなくなった

映像を駆使して
広がる世界

チャン・グンソクとしての
あなたとは
全く別のあなたがそこにいた

相棒と作り上げる
全く別の次元に
私は魅了され続けた


迫りくる音に身を任せ
自然と身体と心を揺らしたくなる
自然と飛び跳ねたい衝動に駆られる

何も考えずに
音に浸れる音楽

様々な不安と
制限に縛られて
長い時間を過ごしている今

それがたまらなく心地良くて
欲している自分がいる事に
気付かせてくれた

あなたが大切に作り続けている世界が
また
私を救ってくれた


その再会の
初めましての曲

大切な
一曲

*I Can't Stop*

TEAM H
作詞*BIG BROTHER・JANG KEUN SUK
作曲*BIG BROTHER・STAINBOYS






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?